ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑥宮古鯖 【ウォーシップサーガ】

 

ついに来ました。

日本最強の鯖宮古

 

メガシャークさんを初めとした化け物が山ほどいます。

 

それにしてもなんで10宮古が日本最強になったのかはよくわかりません。

 

9.10.11が昔は日本三強だったのでちょうどその鯖が出来た時期が1番このゲームが栄えてた時期だったのかもしれませんね。

 

ちなみに僕がゲームを始めた時は既に20新潟までありました。

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210423103215p:image

僕も宮古でゲームしてメガシャークさんとかと会話してみたいなあ

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210423103203p:image
f:id:zyukensei_neko:20210423103152p:image

10億1人、7億2人、6億3人、5億4人、4億7人、3億9人、2億以上20人

 

他の鯖とは比べ物にならん…

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210423103222p:image

300以上6人

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210423103210p:image

123は日本を代表する3人

ロイドさんは半年くらい前に引退してるんですがね

 

トップ10のうち六舟4人、㊙️6人

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210423103140p:image
f:id:zyukensei_neko:20210423103157p:image

六舟80億、㊙️秘密INF64億などです。

 

六舟80億は日本トップです。

 

ただ六舟は戦闘力高い人が異常に多いので参加人数は多くないです

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210423103146p:image

275が2人、269が4人、264が6人、261が2人、259が3人

 

日本トップの2人ですら275で止まってるってことはそれより上はどんだけ強いんだ…

(怒濤は300まであります)

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

とにかく日本中の化け物を集めたみたいな鯖です。

多分お金持ちの人が多いんだろうねえ

 

ちなみにメガシャークさんは不動産持ちで、ラストサムライさんは牧場主だって聞きました。

 

他にも医者とか弁護士とか鉱山持ってる人とかいるんじゃないかな?

 

 

ただ個人戦において間違いなく日本最強ですが軍団戦は微妙です。

軍団戦最強は多分次に出てくる下関かな…