ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑲留萌鯖 【ウォーシップサーガ】

 

先日1人、オープンチャットに新しい人が来たのですがその人が「非公式Webを見てここに来た」って言ってたので嬉しかったです。

 

今まで元から知り合いだった人から「見たよー」みたいに言われることはありましたが、全く知らない人に言われることは無かったので、僕を知らない人でも知らないところで見てくれてる人がいるんだなと実感出来ました。

 

そういうことがあるとこのサイトとブログもやってて良かったなと思いますね

 

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210515225233p:image

 

今回は留萌鯖です。

「留萌」って読み方難しいよねえ

るもいって読むんだよ

 

たしかポケモンダイヤモンド・パールに「ホドモエシティ」って街があってダイヤモンド・パールは北海道を舞台にしてるので僕はてっきり留萌がホドモエって読むのだと思ってました。

 

僕はポケモンダイヤモンド・パールハートゴールドソウルシルバーの世代ですね。

 

このゲームはおじさんが多いからあんまり分かんないかもwww

 

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210515225215p:image
f:id:zyukensei_neko:20210515225252p:image

5億1人、3億2人、2億以上7人

 

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210515225239p:image

300以上1人

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210515225221p:image

トップ10に上位3軍団が3人ずついます

 

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210515225226p:image
f:id:zyukensei_neko:20210515225258p:image

急行WC36億、猫すりラッパ団27億、🦚粋狂🦚17億などです

 

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210515225245p:image

270が1人、269が1人、264が3人、261が1人、260が1人、259が2人

 

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

24神戸より後にできた鯖ですが、神戸よりかは全体的に栄えてる感じです

 

アリーナは綺麗に3人ずつに分かれてるので、見た目の戦闘力の差よりも上位3軍団の差は近いのかもしれません。