ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑱神戸鯖 【ウォーシップサーガ】

 

最近は、YouTubeに猫の動画を上げることと動画投稿に関しての分析に一生懸命になっててゲームが少しおろそかになっちゃってます。

 

けど僕の極秘情報筋から手に入れた情報によると今月中にハッピークラブが来るかも?ってことでした。

 

まあ「かも」なので来ないかもしれませんが

 

僕が運営に「グローバルサーバーではやってるのになんで日本鯖ではやらんのじゃあ!」って恐喝したからかな?(о´ω`о)ぇへ♪♪

 

もしこの記事見てたら期待してるよ、運営さん♡

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210513061157p:image

 

というわけで今回は神戸鯖の解説です。

 

なんか分かんないけど僕よく川崎と神戸の順番間違えるんだよねえ

 

あ、鯖の順番のことだよ?実際の地理で神戸と川崎の場所間違えるとかそんなのはないからね

 

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210513061105p:image
f:id:zyukensei_neko:20210513061127p:image

3億1人、2億以上5人

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210513061122p:image

最高260

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210513061111p:image

トップ10に上位5軍団に加えておひとり様軍団の人もいてぐちゃぐちゃです

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210513061150p:image
f:id:zyukensei_neko:20210513061116p:image

 

ノア軍団36億、のんびり工房27億、第24総司令部21億、【舞】自由の旗15億、《誠》新撰組14億などです

 

比較的間隔を空けずに5つが並んでるのも珍しい

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210513061500p:image

264が3人、259が5人

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

 

今までの鯖に比べたら高戦闘力層などが圧倒的に少なくなりました。

 

若干新しい鯖感がありますね

 

あとはアリーナ上位に行く人がいる軍団が5つもあるってのが珍しいです。

鯖によっては2つの軍団だけでトップ10はしめられてることもある