ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

【移転のお知らせ】ウォーシップサーガの情報発信

約1年ぶりにこのアカウントを見に来たのですが、いまだに毎日何人か見に来てる人がいるようで驚きました。

 

 

1年間はてなブログでは更新してなかったのですが今年の3月からアメブロにて少しスタイルを変えてウォーシップサーガの情報発信をしてます。

 

 

はてなブログよりアメブロの方が記事の投稿がやりやすいので

 

 

基本的には各鯖の軍団対抗戦の結果と軍団戦力を定期的に調べて掲載してます。

 

 

今年の4月のアップデートでレベル30にならないとその鯖のランキングを見れなくなったのでなかなかそこまでするのは面倒だけど他の鯖のことも気になるという人がいればぜひ見に来てください。

 

 

全ての記事をこっちでも上げるかは分かりませんがちょくちょくこっちにも上げに来ようと思います。

 

 

多分アメブロでウォーシップサーガの情報を現在上げてるのなんて僕しかいないと思うので『ウォーシップサーガ』で検索すれば見つかります。

 

 

 

 

↓参考

f:id:zyukensei_neko:20220621005105p:image