ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖情報⑲留萌鯖 【ウォーシップサーガ】

先日1人、オープンチャットに新しい人が来たのですがその人が「非公式Webを見てここに来た」って言ってたので嬉しかったです。 今まで元から知り合いだった人から「見たよー」みたいに言われることはありましたが、全く知らない人に言われることは無かったの…

鯖情報⑱神戸鯖 【ウォーシップサーガ】

最近は、YouTubeに猫の動画を上げることと動画投稿に関しての分析に一生懸命になっててゲームが少しおろそかになっちゃってます。 けど僕の極秘情報筋から手に入れた情報によると今月中にハッピークラブが来るかも?ってことでした。 まあ「かも」なので来な…

鯖情報⑰川崎鯖 【ウォーシップサーガ】

最近ちょくちょく僕のこの記事を宣伝してる人が僕の周りにいるので、僕の周りの周りにいる人にはどうやらだいぶこの記事の存在が知られてきたみたいです。 嬉しいことですねえ 最近記事を書くのが飽きかけてきてたのでそういうのを聞くとまたやる気になるの…

鯖情報⑯釧路鯖 【ウォーシップサーガ】

僕は誰にも頼まれてないことをわざわざこうやって、毎日記事を作って投稿してたりするのはある程度このゲームに熱中してるからなんでしょうかね。 僕の熱中してること、もう1つあります。 それはニャンです。 ฅ^•ω•^ฅニャー 僕は猫が大好きなんです! 飼い猫と…

鯖情報⑮新潟高知鯖 【ウォーシップサーガ】

呉に続いて2つ目の僕がいる鯖がこの新潟高知鯖です! 元々は高知鯖でした 高知鯖を始めたきっかけは 呉でしばらくやっててやっぱり長くやってる人にはなかなか追いつけないなあと思っていたところに最近できたばっかりの鯖があると聞いて それならみんな同じ…

鯖情報⑭敦賀苫小牧鯖 【ウォーシップサーガ】

昨日は潜水艦について、どうやったら強くなるかを1時間くらい考えてました。 潜水艦を育てる時に全ての能力を一流に育てるなんてのは無理に近いんです。 お金があれば別だけど ダメージと強靭と回避からどれかを捨てないといけないとなった時、僕なら回避を…

鯖情報⑬大阪鯖 【ウォーシップサーガ】

言ってませんでしたが、5日くらい前に合計閲覧数が1000をこえました\(^o^)/ 最初の一日で100こえて何これやべえぞ!ってなってからしばらくの間低迷したあと、ここ最近は一日70~80前後毎日見られてるようです。 継続的にブログを見てくださる方々ありがと…

鯖情報⑫室蘭鯖 【ウォーシップサーガ】

あっれれー?おっかしいぞー? なんでグローバルでもゴールデンウィークイベントをし始めたのかなぁ? グローバルで今日からハッピークラブに加えて日本鯖と同じゴールデンウィークイベントもし始めたんです。 それまではまあ日本鯖は代わりにゴールデンウィ…

鯖情報⑪青森鯖 【ウォーシップサーガ】

記事を書いてるのが今日木曜日なんですが、今日からゴールデンウィークイベントだー\(^o^)/って思って午前1時まで久しぶりに起きてたんですが、なんと今日からじゃなかった… 金曜日からなのかな? ゴールデンウィークイベント7日のはずなんだからなんでち…