ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑬大阪鯖 【ウォーシップサーガ】

 

言ってませんでしたが、5日くらい前に合計閲覧数が1000をこえました\(^o^)/

 

最初の一日で100こえて何これやべえぞ!ってなってからしばらくの間低迷したあと、ここ最近は一日70~80前後毎日見られてるようです。

 

継続的にブログを見てくださる方々ありがとうございます。

これからも気が向いた時に見てくれると嬉しいです((ヾ(・д・。)フリフリ

 

そして単発でもブログを見てくださる方にも、感謝してます。

 

多分ここまで数字が出てなければ既にブログ更新やめてたかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210502170244p:image

 

というわけで今回は大阪です。

 

なんで大阪なんて大都会の鯖が17まで出てなかったのか不思議ですねえ

 

 

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210502170329p:image
f:id:zyukensei_neko:20210502170311p:image

5億2人、4億3人、3億6人、2億以上14人

 

ここ最近紹介してた鯖に比べると高戦闘力が多いですね

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210502170252p:image

300以上3人

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210502170334p:image

トップ10は全てuniとMOZに占められてます

 

uni4人、MOZ6人

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210502170257p:image
f:id:zyukensei_neko:20210502170319p:image

 

uni57億、MOZ-1750億などです

 

MOZ-17って大阪の地名の「百舌鳥」と17鯖だからなんですね

 

百舌鳥古墳群にあるのが仁徳天皇陵古墳だったよね?

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210502170305p:image

 

269が3人、264が5人、259が11人

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

 

大阪鯖は昔から比較的栄えた鯖です。

 

宮古下関ほどではないけど、その次くらいに日本鯖では栄えてます。

 

 

そしてuniとMOZも僕が始めた頃からずっとこの2強です。

 

対抗戦とか毎回2つでいい勝負してそうですね

 

前回はMOZが勝ったようです