ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑪青森鯖 【ウォーシップサーガ】

 

記事を書いてるのが今日木曜日なんですが、今日からゴールデンウィークイベントだー\(^o^)/って思って午前1時まで久しぶりに起きてたんですが、なんと今日からじゃなかった…

 

金曜日からなのかな?

 

ゴールデンウィークイベント7日のはずなんだからなんでちょうどゴールデンウィークに合わせて木曜日から始めないのか謎だね(?_?)

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210429181234p:image

 

今回は青森です

青森には前に紹介したオープンチャットのめんばーがたーくさんいます。

 

元々オープンチャットは青森のオープンチャットだったみたいですからね。

 

僕が入った時はほとんど青森の人でした。

 

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210429181247p:image
f:id:zyukensei_neko:20210429181303p:image

5億1人、4億2人、3億3人、2億以上13人

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210429181222p:image

300以上1人

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210429181228p:image

トップ10のうちNeoZeon3人、百花繚乱3人、アウターヘブン3人

 

物の見事に綺麗に分かれてますね。

均衡を保つために狙ってる説もある。

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210429181240p:image
f:id:zyukensei_neko:20210429181258p:image

NeoZeon39億、百花繚乱37億、アウターヘブン32億

ここも綺麗に3つに分かれてます。

 

青森は僕が見始めてからずっと3つで綺麗にわかれてるんだよねえ

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210429181253p:image

269が2人、264が4人、259が11人

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

 

青森鯖は鯖内の人達が仲良いです。

まあ他の鯖は分からないんですが

 

オープンチャットはほぼ青森の人中心で話してますが楽しいですよ

 

画像にも何人かオープンチャットにいる人が出てきましたね

 

あと軍団のバランスがいい。これは多分そうなるようにしてる人が何人かいるんじゃないかなあと思ってます。