ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

鯖情報⑧名古屋鯖 【ウォーシップサーガ】

 

ついにゴールデンウィークが近付いてきましたね。

 

この記事が上がるのは火曜日なのであと2日でゴールデンウィーク

 

多分今年も木曜日からゴールデンウィークイベントがあるはずです。

くるくるして選ぶやつね

 

1月新年イベント2月バレンタインイベント4月エイプリルフールイベントどれも戦役で集まるイベントだったから久しぶりにそれ以外のイベントが楽しみです。

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210425152942p:image

 

宮古下関でも思ったんですが、だーれも対抗戦優勝のフレームつけてないんですよねえ

 

これじゃあどこが対抗戦優勝してんのかわかんない

 

逆に八戸なんて優勝軍団のほとんどの人がフレームつけてるんだけどこの差は何なんだろう

 

 

 

 

 

 

1戦闘力
f:id:zyukensei_neko:20210425152956p:image
f:id:zyukensei_neko:20210425153018p:image

4億1人、3億2人、2億9人

 

 

 

 

 

 

2レベル
f:id:zyukensei_neko:20210425153013p:image

300以上なし

 

 

 

 

 

 

3アリーナ
f:id:zyukensei_neko:20210425152949p:image

トップ10のうちクロフネ4人、GATE3人、夢駿紅桜2人、ANCHOR1人

 

けっこうばらけてますね

 

 

 

 

 

 

4軍団
f:id:zyukensei_neko:20210425153001p:image
f:id:zyukensei_neko:20210425152936p:image

クロフネ34億、GATE28億、夢駿紅桜26億

 

 

 

 

 

 

5怒涛の海戦
f:id:zyukensei_neko:20210425153007p:image

269が1人、267が1人、264が4人、259が4人

 

259以上がたった10人しかいないんですね

 

 

 

 

 

 

6鯖の特徴

今まで見てきた鯖と比べたら相当かそってますねえ。

 

次に日本鯖が合併する時が来たら、12.13.14.16あたりは合併対象になりそうな気がします。

 

ただ、青森はそこまでかそってないので15はすっ飛ばして14.16で合併とかが有り得るのかどうかが微妙なところです。

 

将来青森もかそってきたときにそれをしてしまうと青森の合併相手がはるか遠くになってしまうからねえ