ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

攻略情報⑱ハッピークラブ 【ウォーシップサーガ】

 

ゴールデンウィークイベントが始まったんですが、しょぼい

 

報酬あれはしょぼすぎない?

 

それでなんでゴールデンウィーク関係ない韓国ではハッピークラブやってるんですかねえ?

 

ゴールデンウィークって韓国のイベントだったっけ?

 

韓国は普通の平日でしょ?

 

 

まあ文句言ったところで何か変わる訳でもないので今回はハッピークラブについて説明します。

ゴールデンウィークイベントについては説明することないです

 

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210430141645p:image

 

ハッピークラブは開催期間1週間の特別なイベントです。

 

多分年に1回のはずなんだけど韓国では年に2回してるのかな?

※去年は5回あったという情報をGET

 

日本鯖ではクリスマスに来ます。

 

 

 

 

 

1クラブショップ
f:id:zyukensei_neko:20210430141614p:image

ホシコインという特別な通貨を使ってレアアイテムと交換できます。

 

これが1年ちゃんとこのイベントのために物資を貯めとくと進化図士官などは交換回数が上限になるくらい山ほど取れます。

 

なのでハッピークラブは周年イベントに並んで二大楽しみなイベントなわけです。

 

 

 

 

 

2毎日ギフト
f:id:zyukensei_neko:20210430141626p:image

これは普段から行われてる毎日ギフトイベントのホシコインバージョンです。

 

毎日ちゃんとクエストをこなせば伝説紋章3つがもらえるらしいですね

 

日本鯖ではエピック艦船なんだけど

 

 

 

 

 

3ラッキーガチャ
f:id:zyukensei_neko:20210430141651p:image

 

このイベントのメインがこれです。

 

右にある指定されたクエストをクリアする度にガチャが引けます。

 

ガチャからはアイテムもしくはホシコインが出ます。

 

ちなみにホシコインの期待値は1.5ってとこです。

 

この時のために特にエース募集令は貯めておきましょう。

 

 

 

 

 

4日々是好日
f:id:zyukensei_neko:20210430141639p:image

 

これも通常のやつと変わらんですね。

 

5日間ログインするとホシコイン600(伝説進化図4つ分)がもらえます。

 

 

 

 

 

5超お得
f:id:zyukensei_neko:20210430141620p:image

超お得もいつも通りです。

 

上のアイテムを買うとおまけでホシコインがもらえるくらいですが、まず上は買わないのであんま関係ないです