ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

アップデート情報① 2021/4/28アップデート 【ウォーシップサーガ】

 

2021/4/28 14:00~17:00アップデート

 

f:id:zyukensei_neko:20210428181335j:image

 

Ⅰ 諸島争奪戦追加

ゴールデンウィークイベント

Ⅲ 武器闇市でタイムセールを追加

Ⅳ パーツの分解を良化

Ⅴ イベント報酬を調整

 

 

 

 

 

1諸島争奪戦
f:id:zyukensei_neko:20210428181329p:image
f:id:zyukensei_neko:20210428181305p:image
f:id:zyukensei_neko:20210428181317p:image
f:id:zyukensei_neko:20210428181323p:image

 

諸島争奪戦についてはイベントが未開放なため、イベントの詳細は分かりませんでした。

 

おそらく極限救援のように期間を決めてその期間内にイベントが組まれるようになるんだと思われます。

 

ただイベントで入手できる材料から交換出来るアイテムはショップからわかります。

 

進化図と信号旗メインのようですね。

 

 

 

Ⅱのゴールデンウィークイベントについては別記事で紹介します。

 

Ⅲの武器闇市も今は来てないのでわかりません。

これも今度紹介します。

 

Ⅳのパーツの分解についてですが何が変わったのかわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

2その他

f:id:zyukensei_neko:20210428181310p:image

その他の調整として見つけたのは、軍団メンバーのところで5種類のソートが実装されてました。

 

軍団戦の時にログインしてるメンバーを確認する時に使いやすいですね。

 

ちなみに同盟にはありません。(なぜか)