ウォーシップサーガ 攻略情報

ウォーシップサーガ非公式ブログです。

攻略情報⑭紋章について 【ウォーシップサーガ】

 

昨日32時間待ちの末ようやくズールー進化4にできたので嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

 

このゲームはやっぱり目に見えて強くなった時が一番やりがいを感じます。

 

スキルダメージ+50%最高!

 

 

 

というわけで今回は紋章について解説します。

 

 

 

 

 

f:id:zyukensei_neko:20210415043241j:image

昨日解説した7つの機能の後ろですね

紋章はレベル70になると開放されます。

 

 

 

 

1倉庫
f:id:zyukensei_neko:20210415043236p:image

倉庫には今持ってる紋章がたくさん並んでます。

大事な紋章にはいつものごとく鍵をしときましょう。

 

紋章は特に「間違って分解したああああ、うわああああああ」とかいうのをよく聞くので。

 

 

 

 

2交換
f:id:zyukensei_neko:20210415043256p:image
f:id:zyukensei_neko:20210415043245p:image

紋章は全て、100万能紋章で1枚交換できます。

この100って数字は何度交換しても変わりません。

 

ちなみにいつものごとく18艦船の紋章はこの万能紋章では交換できません。

基本的には伝説紋章選択パックを買うしかないです。

 

ただし、一番下にはランダム交換という機能があり、ここではまれに伝説紋章が出ることがあります。

普通の交換より高い上にランダムなのであまりオススメはしませんが。

 

伝説艦船以外の全ての艦船の再建Ⅹまで終わった!って人はここを回しましょう。

まあそんな人は日本で数える程しかいないと思いますが。

 

前にも紹介しましたが再建Ⅹにするまで紋章は約1000枚いりますからねえ

各再建段階で必要な紋章の数は攻略情報②参照

 

 

 

3分解
f:id:zyukensei_neko:20210415043250p:image

いらない紋章は分解しましょう。

紋章1つにつき10万能紋章がもらえます。

つまり10枚いらない紋章を分解すると1枚好きな紋章が手に入るということですね。

 

今度また紹介しますが「エピック戦役」というので特定のステージでは必ず紋章が落ちます。

毎日5回分の挑戦回数は無料で付与されるので毎日必ず挑むようにしましょう。

 

これを毎日やってるのとやってないのとでは紋章の集まり具合が雲泥の差になります。

 

 

 

 

 

↓関連サイト

https://warshipsaga.web.fc2.com